2011年08月02日

納涼会のご案内

あっ  大事な事忘れてました。

高齢者の納涼会開催
 
いつもどおり 8月14日(日)午後 5時より
 
JA会館 2階 和室 会費 3,000 円

多数の参加お待ちしてまぁ~す!!


スポンサーリンク

Posted by (笑⌒‐⌒)顔 at 12:02│Comments(3)
この記事へのコメント
おめでとう!
羊申会の皆様お久しぶりです!!
ブログの立ち上げご苦労様です。
いや~。 嬉しいです。
神岡のタイムリーな情報をお知らせください。
楽しみにしています!

納涼会も行ける事と楽しみにしていましたが、子供たちが帰ってくるんですね
我が家にも。
なので、残念ですが・・・今年も行けません。 (--)
もし、突然いく事ができましたら・・
気持ちよく仲間に入れてくださいね~
震災の募金もしなくては、と思っています。

8月なのに曇りの続く毎日ですね。
災害が多く、こころが沈む日々ですが
羊申会の皆様、元気でがんばろう!
とりあえず、立ち上げおめでとう!

            mm
Posted by mituko at 2011年08月02日 15:32
ブログ立ち上げおめでとう!!

いつも町外連絡・速報ありがとうございますm(__)m
夏の同級会はと~ても楽しみにしていたのですが、遠いところから親戚が着てくださるようで、私は《まかないおばさん》になるようです(涙)

皆さん楽しんでくださ~い(*^_^*)
今年も花火きれいだろ~ネ!!
Posted by junko at 2011年08月02日 19:48
前のコメント誤字ありすみませんm(__)m
確認せず‥あ~恥かし!!恥かし!!
 
ブログ楽しみで見させてもらいます。
こんな時こそ、みんな元気にならなくっちゃネ~!!

夏バテなんて知らないような、羊申会のメンバーだけど
暑さになんて負けにように、毎日楽しくガンバロー!!
Posted by junko at 2011年08月02日 20:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。