2011年10月10日

どこでもブログ!!

わたしの強~い味方!
携帯の通話可能な所なら、だいたいネット通信出来ますょ~
どこでもブログ!!


「その割には、ブログアップが少ないのは何故?」って?

「すんまそんです。」

まぁ ぼちぼち

どこでもブログ!!

おまけだす。これで かんにんして。

懐かしいでしょ、弁当もって遠足に行かんかった?

スポンサーリンク

Posted by (笑⌒‐⌒)顔 at 16:17│Comments(3)
この記事へのコメント
旧上宝村荒原の石仏岩かな?
播隆上人さんと関係があったような、ないような・・・
数年前の流葉ウォーキングで初めて行きました。

夏の天候不順に影響か、山之村のキノコは不作です。今月末に色んなキノコが一斉に出るかも???
Posted by 山男 at 2011年10月11日 17:33
おはよぃ!
山田村のコケは不作みたい。
コケの「コ」の字も聞こえてこんです。
稲の脱穀の終えて、後は雪を待つだけ?
って ちと寂しいのぉ。
Posted by (ジ⌒‐⌒)ジィ(ジ⌒‐⌒)ジィ at 2011年10月12日 09:20
立ちだるまではないな。と、思って、
荒原の石仏岩ですか、初めてです。
いい感じですね~
夏に通ったのに知らなかった。

きのこ鍋もいいな~
Posted by mituko at 2011年10月12日 20:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。