2011年12月20日

協力ありがとう!

会員の皆様、義援金の協力ありがとうございました。
おかげさまで¥46,533円の寄付を頂き、19日に中日新聞社会事業団に届けさせて頂きました。
協力ありがとう!


協力ありがとう!


被災された皆様が、一日でも早く普通の生活に戻られる事を祈っております。

役員一同

スポンサーリンク

Posted by (笑⌒‐⌒)顔 at 10:54│Comments(1)
この記事へのコメント
メリークリスマス!
皆様いかがおすごしでしょうか?
可児も朝から雪が降ってクリスマスらしい日になりました。
神岡は、さぞかし雪が降っていることでしょう!
いいね~雪のクリスマス。
雪のまたじが大変か~!
今年も残すところあとわずか。
元気で年末、笑顔で年始! (^-^)/
新しい年もよろしくお願いします。
沢山のコメントもよろしくお願いします。
私のような暇人はいないのかな~
では~
Posted by mituko at 2011年12月25日 11:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。