2012年02月09日

たつ~!!

たつ~!!

(福地温泉ょ~Ⅱ)


 昨晩 23年度役員の役員会と還暦行事実行委員会の役員会を開催致しました。総会出席者は、40名だそうです。
 還暦実行委員会は、組織の重要な役職について語り、組織の骨組みを作り上げました。近々 上ヶ吹実行委員長が各役職に就いて頂く皆様にお願いにあがりますので宜しくお願い致します。


* 私 「Facebook」なるものを始めてみました。何が何やら未知との遭遇であります。「Takayuki Furubayashi」で登録しとります。お友達になってねぇ~!!

スポンサーリンク

Posted by (笑⌒‐⌒)顔 at 11:49│Comments(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。