2012年03月29日

バイクは良いね

以前投稿したかも?ですが・・・
面影ないかもしれませんが、30年くらい前の私でございます。

高校時代はミニバイクで通学&ツーリング、社会人になってから中古のスズキ ハスラーTS250を買って北海道に行ってきました。
バイクは良いね

28歳頃にスズキGSX400Fを中古で購入して、遊んでました。
バイクは良いね

もう一度バイクに跨りたいと思う今日この頃です。




スポンサーリンク

Posted by 山男 at 18:21│Comments(1)
この記事へのコメント
おぉ じぃさん懐かしいね!
私も秘蔵の画像探しをしなくては!!

そやけど 年度末で・・・えぇ~ん(⌒‥⌒)

まっててね。
Posted by (笑⌒‐⌒)顔(笑⌒‐⌒)顔 at 2012年03月29日 20:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。