2012年08月28日

お礼申し上げます。

 古林です。

暑い中・忙しい中、母の通夜/葬儀にお参り・お手伝い頂き、ありがとうございました。
無事母を送る事が出来ました。

神岡の同級会の結束に、親戚一同 感動してました。

みんなと同級生やった事、幸せに思ってます。
ありがとう。

スポンサーリンク

Posted by (笑⌒‐⌒)顔 at 19:21│Comments(2)
この記事へのコメント
古林君、ご愁傷様です。母親を亡くすのは、淋しいものです。
でも、母親は、いつも側にいるそうですよ。だから、心配させないで暮らすことですよ。敏。妻より。
Posted by toshi-u at 2012年09月03日 21:12
古林さん、ご愁傷様です。
お母様のご冥福をお祈りいたします。
いままで、側にいられて幸せでしたね。
なによりの親孝行ですね。
Posted by mituko at 2012年09月05日 12:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。